クイックジャッキを導入してから、挑戦できる作業がぐっと増えた。ブレーキ周りもそのひとつ。アライメントができるようになって、キャンバーをつけたことで思いついたアップデート
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Endlessの4pot、この車重なので、容量的に十分すぎるでしょう。タイプRに合わせてシルバーx赤堀文字加工。旧車らしく旧ロゴが良かったけど、もうオーダーできず
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ローター裏側からキャリパー固定しているボルトを緩める
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ローターの固定ボルトを緩める
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Endlessのブラケットを装着、ハブがきれい
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この為に導入したMACのフレアナットレンチで、フレアナットを緩める
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ブレーキフルードが滲んでくるので焦る
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ブレーキホースを固定しているピンはプライヤで引き抜く
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純正と同じようにブレーキホースを取り回し、ローター、キャリパーの順に固定。もちろんエア抜きも
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ホイールはTE37 SAGA Plusの15インチ。キャリパーの逃げ加工が素晴らしい。個人的にホイールは小さければ小さいほどいい。軽くなるし、タイヤも安いし、扁平が厚みがあってかっこいいし乗り心地も良くなる
因みに、AdvanのTC4でEndlessの4potを入れようとすると3mm程度スペーサーが必要
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