ニューエンジンへの載せ替えに伴い、ストックしておいた新品のディストリビューターを装着。納車時に手を入れてもらった部分も合わせると、メインの機関系はほぼ手が入った状態と言える
- フルブッシュ交換
- ミッションオーバーホール
- クラッチ周り一式交換
- ドライブシャフト交換
- ブレーキキャリパーオーバーホール
- セルモータ交換
- オルタネータ交換
- ウオーターポンプ交換
- エンジン交換
生産されて22年が経つインテグラ タイプR、今回ニューエンジンを投入したことで、慣らし運転というプロセスまで経験出来ることとなった。ずっと車趣味でいるわけだが、こんな体験はきっと最後だと思う
踏みたいもどかしさを感じつつ、これから先を楽しむ為に、慣らし運転に励むのだ